SSブログ

数時間後に満月

明日の夜中、1時過ぎに
満月になります。

なんか、今回の満月はパワーが
すごいらしいんです。

特にお金の!

で、そのパワーを受け取るために
ムーンウォーターを作るんですけど、
その時、深紅の花3輪、ピンクの花3輪も
一緒に瓶の横に置いてたらいいそうです♡

駅前福屋の前の花屋さんで買いましたよ!

ほんとは薔薇がいいそうですが、
今の時期、花が高いそう。

ピンクのトルコ桔梗は、1本が540円でした!

1本が?!

スプレー薔薇は450円くらいだったかなぁ

まあ、スプレー薔薇を買えば、蕾が3つ以上
付いているから、1本で済むんだけどね。
P1010025.JPG

ガーベラや、リネアという花をチョイス。

明日の日没から青い瓶と一緒にベランダへ
2時間ほど出しておきます。

そのお水は飲んだり、お風呂に入れたりして
明日中に使いきります。

うふふ~

満月のお金パワー、ゲットしましょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。