SSブログ

楽しみにしていた天狗寿司ですが・・・ [商店街]

職場で行事があり、その後、職員の
食事会があったので、商店街にある
天狗寿司さんに寿司折を配達してもらいました。

どの料金の折にしようか
迷っていた時、この箱寿司の
セットがうちのメインなので、
これはどうですか?と
勧められました。

巻き寿司と箱寿司の組み合わせ。

おいしそうだったので、それに
プラスして、握りも入れてもらうことで
お願いしておきました。

握りがダメな人もいるので、その人は
箱寿司だけで。

食べようと、蓋を開けた時、あれっ?
あれれ?

P1010274.JPG

箱寿司の写真をもらったけど、あれと
比べて、量が少ない!

写真にはもっと箱寿司も巻き寿司も
沢山入っていたよ?!

握りのネタは分厚くておいしかったのですが、
見本写真と同じ量が入っていてほしかったなぁ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。