SSブログ

閉店式まで予定されていました [天満町]

さっき、イオンに行ってきたんですけど、
昨日よりさらにすごい人出でびっくり。

レジに並びすぎているし、人が多すぎて、
商品の棚に近づけないくらい。

店内の混雑ぶりをビデオ撮りしている
スタッフもいた。

う~ん・・・

なんのためだろう?
P1010431.JPG

私の前に並んでいた人は、連れが何度も
商品の棚へ行き、「半額だった」といろんなものを
持ってきていたわ。

人が多くて、ついハイな気分になってて
どんどん買い込んでいるんだろうけど、
家に帰ってふと我に返ったとき、なんで
こんなに買い込んだんだろう?
冷蔵庫に入りきらん!と後悔するんじゃないかと
他人事ながら心配だったわ。

いったい、何円の支払いなんだろう?と
レジの表示を見たら、たったの4700円ほどだった。

え~?!

あんなに買い込んでいたのに?

さすが、半額だわ。

6時半からは尾道商業高校のブラスバンドの
演奏で、閉店式を行うと店内放送もしてました。

なんか、その放送を聞いただけで
泣けてきそうだった。

明日からどこで買い物しようかしら…

新浜のイズミか、栗原のメイトか…

2年後の再開で、マックスバリューなんか
止めてよ~

ぷにぷに脂肪と7日間でお別れ!本気で始めよう!味噌汁ダイエット

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。