SSブログ

村上さんに会いに行ってきた

市長選に出馬するチャイダーの村上さん。

激励のため、会いに行ってきました~
相変わらず、さわやかな笑顔の村上さんでした♪

P1010454.JPG


村上さんと食べた食事じゃありませんよ。
私が京都の出町うさぎで食べたホワイトアスパラガスですよん。

ポスターをうちの家の玄関とかにじゃんじゃん
貼っていいの?

今はだめなんだって。

でも選挙が始まる前は、別のチラシが
あるから、それは貼ってもいいそう。

何十年もじじいたちの市政が続き、
尾道の閉塞感が大きい。

尾道駅が開業したり、観光イベントが
次々と催されているから、一見すると
華やかに発展しているように見えるけど、
どんどん、人口は減っているしね。

市は地元の住民の生活をもっと丁寧に
見つめてほしいです。

開票速報で、「むらかみ」「むらかみ」と
名前が読み上げられ、選挙事務所で、村上さんが
奥さんと一緒に笑顔で挨拶している様子を
毎日イメージして、市長選を迎えようとしています♡

ついでに、市議ももっと若い人たちが
当選して、活性化してほしいですね。





タグ:尾道市長選
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。