SSブログ

女性が増えてる!しかも若い女性! [栗原]

イオンがあったときは、イオンの1000円
カットに行ってました。

まあ、女性カットは1200円だけど・・・
P1010492.JPG

でも、イオンがなくなって、はて、カットは
どうすると困っていたら、ちゃんとゆきひろメイトへ
移転してくれました♪

春分の日にメイトの1200円カットへ
久しぶりに行ってみたら、びっくり!

女性が待合の席に座ってる!

さらにカット席にも座ってる!

しかも私みたいなオバハンでなく
若い女性♪

イオンにお店があったときは、女性は
ほとんどいなくて、オジサンの客に
混じっている女性は私だけだったのに。

なんで?!

お店がおしゃれになってるわけでもないし。

カットの店の横にヘアカラーの店ができたせいかなぁ?

あっ!
イオンのお店の時は、平日の昼間しか行ったことが
なくて、メイトに行ったときは休日の昼間。

時間帯の違いもあるのかも。

なんにしろ、お仲間がいて、よかった~

ぷにぷに脂肪と7日間でお別れ!本気で始めよう!味噌汁ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。