SSブログ

広場でピアノ演奏 [商店街]

夕方、相変わらず自転車で商店街を
走っていたら、なにか、きれいな音が!

郵便局の前の広場で、ピアノを弾いてる
人がいて、10人くらい聞いたり、動画を
撮ったりしている人がいましたよ。
IMG_2769.JPG

おっ!
写真撮らなきゃ!と思った瞬間、

しまった・・・

iPadもデジカメも家に置いてきたんだった・・・

しかも、携帯電話は電池の残りが極小状態。

なにも証拠写真を撮れないままで
音楽だけ聴いて、帰りました。

あらっ?
でも、ピアノ弾いてる写真を載せてるじゃん?

これは、一昨年、ドレスデンへ行ったとき
撮った写真なのよ~

同じように広場でピアノ弾いてる男性なので
てきと~に載せてみました。

場所も人も違う・・・
だめじゃん・・・

東京結婚相談所Bridalチューリップ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。