SSブログ

れいわ新選組のチラシをもらったけど、遅かったわ、、、

昨日、職場の同僚から、「これ、もらって
もらえますか?」とピンク色のチラシを
差し出されました。

IMG_4454.JPG

れいわ新選組。

あ~、山本太郎の党だね。

でも、残念。

わたし、昨日ちょうど期日前
投票に行ってきたのよ~

れいわのマニュフェストを読んでみたら
意外と良いこと、言ってるんだ♪

でもそのチラシを読んでみても、
国防のことをどうするのかが
書いていない。

それは、問題だなぁ・・・

アメリカ軍に出ていけと言うのは
簡単だけど、その後、国防をどうするの?

まさか、多国籍軍を置こうとか
言ってない?

多国籍軍を置くくらいならアメリカ軍と
同じじゃん~

投票日の前に安倍さんが「消費税は
やっぱり上げません!」と言ってくれたら
自民党に入れてあげたんだけどなぁ

まあ、まだ投票していない人は
れいわ新選組に入れてあげてね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。