SSブログ

ご近所の抽選券も回収 [栗原]

20日は栗原八幡さんのお祭りで、
町内会から抽選券をもらっています。

でもうちの隣保班は年寄りばっかり。

IMG_4700.JPG

神社へ行く体力すらないのよ。

なので、抽選券はわたしが回収して
代わりにくじ引きに参加するつもり。

他にも年寄りばっかりの隣保班は
多いだろうし、わたしみたいに
各家を回って、代わりに行ってあげるよ~と
言う人はあんまりいないだろうし、
かなりの数の抽選券が死んでる?

去年はなにか遊びの用事があって
祭りの時、尾道にいなかったので、
代わりくじ引きをしてあげれなかったのだけど、
今年はなんの予定もないので、はりきっています!

誰に何が当たったか、ちゃんとメモして
おかないといけないので、結構めんどうなのよ。

まあ、ほとんど、ティッシュ・・・?

醤油が何本も当たっても重すぎて困るけど。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

尾道の台風は?金木犀、後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。