SSブログ

やっぱり生がいいよ [図書館]

先日、台風で19日に延期になった孫の
運動会が、雨模様のせいでさらに延期に
なり、20日の日曜に開催決定。

土曜の運動会だと仕事があるから
見に行かれないけど、日曜なら
行けそう♡

と言うことで、3万円の交通費を掛けて
わずか半日の運動会を見に行ってきました。

長女には、ビデオ撮ってあげるから、
わざわざ来なくていいからと、
言われてたんですが、今年の運動会は
一生に一度だけ。

見に行かなきゃ、後悔しそう・・・

やっぱり行ってよかった!
感動した~

ビデオで見るのと、自分の目で
全体を見るのとは全然、違う~

話は全然変わりますが、図書館に
置いてあったチラシ。

11月23日の祝日に、図書館で
クラシックコンサートがあるようです。

images.jpg

無料!

弦楽四重奏!

生でコンサートを聞けるチャンス!

わずか1時間のコンサートなので、
途中で舟を漕ぐ暇もなさそう。

コンサートならDVDでも聞けると
思われそうですが、運動会の例でも
分かるように生で聞くのとは大きな
違いがあると思いますよ。

お金を出してクラシックコンサートを
聞きに行くのは、一大決心が必要ですが、
図書館の無料コンサートなら、
敷居も低いですね。

と、偉そうなことを言いつつ、
わたしは当日いないので、聞きに
行かれないのが残念です・・・

翌日24日には瀬戸田のベルカント
ホールでもコンサートがあるんですね。


お試し敏感肌用化粧水キット



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。