SSブログ

プリンは土日のみ [栗原]

ゆきひろメイトで土曜に買い物すると
月曜に5%引きになる券をもらえます。

IMG_4842.JPG

今までは一度、券をもらうとその月は
毎回月曜日に使えたんです。

なのに!

12月は年末ということで、

1枚1月曜限りだそう。

なにそれ。

けちくさいじゃん~

あのおいしい手作りプリンを
また買おうと思って探したのに、
ない・・・

店員さんに聞いてみると、土日のみの
販売なんだけど、今日はないとのこと。

売り切れたのか、作ってないのか。

明日の日曜は作ると言われたのですが、
わたしは土曜と月曜しか来ないので、
月曜まで残しておいてとお願いしてきました。

いくつですか?と聞かれて、え~・・・
ひとつです・・・
すみません・・・

賞味期限は当日限りの表示なんですよと
言われるので、「大丈夫、文句言わないし、
なんともないから」と無理やり、取り置きを
お願いしました。

だってこの前のプリンも賞味期限から
4,5日経ってから食べたけど、全然
大丈夫でおいしかったですよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。