SSブログ

年賀状が届きました

郵便局から届いたんじゃなくて、
印刷したのが届いたんですけどね。

IMG_4845.JPG

ここ数年は孫と一緒に写した写真を
使っていたのですが、今回は、長男の
結婚式でのものを使いました。

となると必然的にお嫁さんの顔も
わたしの年賀状に入ってくるので
それでいいのかどうか、作る前に
お嫁さんに聞かなきゃだめだ!と妹が
うるさく言うので、聞いてみましたが、
ちゃんと了承をいただきました♡

年賀状を作ってもらうと、あて名書きも
印刷してくれるサービスもあります。

が!

あて名まで印刷してもらうと、全く
自分の労力が使われてなくて、心が
こもってないようで、受け取った方に申し訳ないわ~

これはわたしの個人的な感覚ですけど。

あて名くらいは自筆で書いてある年賀状が
ほしいな。

わたしは30枚しか年賀状を作らないから
あて名を書くのを面倒に思わないんですよね~

何十枚も出す人だと、疲れるから
印刷に出したくなりますよね。

11月23日までに申し込むと割引があって、
5000円以内に収まりました。

多分、もっと安いところもあるんでしょうね。

この挨拶状ドットコムは、はがきのデザインが
豊富なので、選ぶのが楽しいの♡

わたしの大好きなラディッシュのタネの
サービスが付いてました!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。