SSブログ

火災保険の満期が来るので

親が遺してくれた一軒家に住んでいます。

両親がせっせと働いて、お金をためてくれて
家を建ててくれて、わたしはのんびりと
その家に住むことができて、ほんとに
ありがたいです。

IMG_7853.JPG

家があったから、離婚を決意できたんだし。

親の家がなかったら、暴力をふるう夫と
いまでも暮らしていなければならなかったわ~

ほんとに両親に感謝してます♡

今まで掛けていた火災保険の満期が
来年くるのですが、その保険は保険会社に
知り合いがいたから使っていました。

もうその人は、退職されたので、義理が
なくなったので、新しい保険を検索中。

大切な家なので、保険は必要だけど、
余分なオプションはいらないし。

これからは、地震や水害への対策も
必要だと言われるし。

素人だとどれがいいのか、選ぶのが難しいね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。