SSブログ

8500円の忘年会~ [商店街]

お稽古事の忘年会がありました。

割とマイナーなので、どんなお稽古なのか
言ってしまうと、ばれてしまいそうなので
今回は内緒で。

商店街の高原食堂にて。

IMG_4884.JPG

夏に初めて食べさせてもらいましたが
相変わらずめちゃおいしい。

丁寧な仕事をされているのが、
すごくわかります。

って、いい加減なわたしが言っても
あまりありがたくないかも。

日本酒もけっこう飲んだし、出てくる
料理もすごいものばっかり。

いくら、ウニ、かずのこ、ローストビーフ、
生麩、黒豆、牡蠣入りの蕪蒸しなど、
お正月を先取りな食材もいっぱい!

これはいったいおいくらな会費に
なるのか、心配でしたが、やはり
8500円というわたし史上最高額な
忘年会でした。

大将からのおみやげということで、
あさりごはん、だし巻き卵、牛佃煮を
いただきました。

このだし巻き卵がふわんふわんで、
びっくりなおいしさだったんです~

わたしもこれくらいおいしく上手に作れるように
なりますように♡




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。