SSブログ

22日までに大掃除!

22日は、占星術によると、
木星、土星、冥王星がやぎ座エリアに
一緒に入るトリプルグレートコンジャンクション。

今、世間を騒がせているTGCですね。

images.jpg

この3つがホントに一直線に並ぶのが
22日なんだって。

22日までに、今後自分がどう生きるか
再検討する必要があるそうです。

古い自分を捨てて、新しく変革した
わたしになっておく必要がある!

新しい道を決めるために、頭でうんうん
考えるのもいいけど、家にある要らんものを
とっとと捨てておくのが、ベターですね。

家の中がきれいさっぱりすると、
頭の中もすっきり爽やかになって、
いい考えが思いつきやすくなりますね。

と言うことで、今日は天氣もよく
暖かったので、大掃除してました。

要らんものを捨てなきゃいけないのに
そこがなかなかできないなぁ

まだ、要るかも。使うかも。と
躊躇して結局元の場所へ戻して
しまうこと、多々あります。

あと一週間。

捨てなきゃ!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。