SSブログ

メイトで苺が150円! [栗原]

昨日仕事の帰り、5時過ぎにメイトに
寄ったら、すぐに目についたのがい、ち、ご♡

産地が松永。

スーパーに並んでいる苺って、たいてい
九州産が多い中で、松永産はめずらしい。

398円。

う~ん、どうしようかなぁ

ひとりで食べるのは申し訳ないなぁ

398円で悩むなっつ~の。

結局買うのは止めて、値下げコーナーを
見に行ったら、あれっ?!

同じ苺が150円となってる?!

古いのかな、腐りかけなのかな?と
手に取ってみたけど、さっきのと同じ。

ちょっと量が少ないのかも。

IMG_4900.JPG

でも、150円だったら、買おうと
いう氣分になりました♪

食べてみると、ふつ~においしかったんですが
ちょっと甘みが少ないかな。

だから安かったんですかね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。