SSブログ

開運アクションをやった結果

年末年始の開運アクション、やって見られましたか?

わたしは1日3つ全部やった日もあれば、
ひとつだけやった日もありましたが、
とりあえず、どの日もやり遂げました~

このアクションを教えてくださっている
KEIKOさんのメルマガに、正月早々
すごい報告が載っていました。

正月の1日だったか、2日だったかに
商店街の抽選に行ったら、

にゃんと!

ハワイ旅行が当たったそうです!

images.jpg

ひえ~!

もう開運アクションのおかげとしか
考えられないみたいな報告でした。

コンプリートしたわたしは・・・

まだ・・・

なにも当たっていません・・・

いや、これから当たるはずです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。