SSブログ

フラワーアレンジメントの講習 [駅前]

駅前福屋の前に、花屋さんがあります。

verde comodo というお店の名前。

フランス語かなと思っていたら、イタリア語だった。

快適な緑と言う意味みたいです。

お墓参りに行くとき、お供えの花を買ったり
お部屋に飾る花を買ったりしています。

IMG_5078 (編集済み).JPG

向島の万陽園芸が本店なんですが、本店と
福屋向かいのお店で、お花のレッスンをやっています。

フラワーアレンジメントや、寄せ植えなど。

直近では、6日の木曜日、つまり明日なんですけど。

生花のアレンジメントが6日にあります。

わたし、行くつもりでいたのですが、よーく見ていたら
与薬は10日前までにと書いてあることに今氣づいた!

が~ん・・・

当たり前か・・・

急に「おねがいします~」と行っても、花の
用意ができるわけないよね・・・

で、でも、ダメもとで、これから申し込んでみようか・・・

向島本店は、0848-45-3208
福屋前店は、0848-24-8783です。

フルフリ式化粧水 トライアル




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。