SSブログ

5000円がいつの間にか6000円に! [商店街]

友達が遊びに来てくれたので
夕食は、鉄板のかけはしへ。

かけはしへお客さんを案内して
外れたことがない。

今回もめっちゃ喜ばれました。

尾道、すごいね~
おいしいものがいっぱいなんだね~
と、大絶賛。

どれも良かったんですが、敢えて
言うなら、牡蠣の揚げびたし。

IMG_5221.JPG

牡蠣をカリッと揚げて、とろっとした餡を
かけてあり、金柑の輪切りが載っている。

その牡蠣は餡がかかっているのにカリッとしている!

さすがですねとしか言いようがない♡

はあ・・・すごい・・・

でも、夜のコースの最低ラインは
5000円だったのに、いつの間にか
6000円になってた・・・

が~ん

わたしが最初に飲んだのが、この月光。

めちゃおいしい日本酒でした。

ノーベル賞晩さん会に提供されたお酒なんですね。
おいしいはずだわ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。