SSブログ

桜土手の桜の咲き方がまちまち

遊びに来てくれた友達をかけはしに
招待した翌日は、尾道巡り。

まずは桜土手を見てもらいたい♡

と思って、勇んで行ってみたら。

あれぇ?

全然咲いてない?

川の近くだから寒いの?

でも、土手にあるおうちの庭の桜は満開。

わずか数メートル離れているだけなのに
川の寒さの影響がないの?

土手の散歩を諦めて、商店街や千光寺を
案内しました。

IMG_5246.JPG

その後、新尾道駅まで送った後、わたしは
184号線を車で走っていて、桜土手の方を
見ると、満開じゃん?!

日比崎小学校側の桜は咲いてないのに、
栗原側の桜は咲いてる?!

栗原の方が寒いと思っていたけど?

あ~・・・こんなことなら、新尾道駅へ
送るとき、184号線を走ればよかった…

バカの知恵は後からということわざが
あるけど、まさにそれ。

花粉・ウィルス・悪臭を99%除去-エアクリーンカード
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。