SSブログ

今日も2時まで [商店街]

家族の台所マルシェが再開されて
今月が2回目。

今度こそ、間に合うようにと1時過ぎに
行ってきました。

なんか、店が少ない?

いつもの半分くらいしか出店がない?

わたしの好きな生の落花生を売ってる
お店もないし、おからしか買わないけど
豆腐の店もない。

ここだけの話、商店街の人が「ちゃんと
コロナ対策しろ!」とうるさいらしい。

外のどこにコロナ菌がいるって言うのよ。

そのコロナ菌を示してみろっつ~の。

あほに付き合うのも大変だわ。

きれいな黄色の花の苗があったので
お店の人に聞いてみました。

IMG_5513.JPG

ルドベキアと書いてあるけど、わたしが
知ってるルドベキアとちょっと違うよね。

これは八重でめずらしいそうです。

冬でも外で育てられるので横着な
わたしでも育てられそう♪

でも、持ち帰る時、すでに1本の枝が
折れてしまった~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。