SSブログ

大雨警報解除?

昨日の夜、職場ラインが来ている
ことに氣づいたのは、寝る前の11時。

IMG_5408.JPG

大雨の警戒警報4が出ていたらしいね。

そういえば、夕方にも携帯がび~び~
鳴るし、市の車が走ってきて、避難しろ
と放送していたしね。

避難した人はいたのかなぁ…?

いつまで経っても雨は止まないし、
もしも大潮になったら、近所の川は
溢れるだろうしなぁ。

まさかうちの家まで浸水はないと
思うけど。

考えていたら段々怖くなってきて
寝られそうにない~

神棚にお願いして、覚えている限りの
怪しい系のおまじないをして、布団に
はいりました。

怖い~寝られん~と思っていたけど
氣づいたら、朝になってた♪

外は雨がやんでるし、晴れてきそうな空模様。

わ~い、よかった~

熊本の方もちゃんと晴れて水が引いていますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。