SSブログ

かけはしの対応がありがたかったです [商店街]

明日からの4連休で、友達ふたりが
尾道に来て、うちへ2泊して、
尾道の魚やお好み焼きを堪能する
予定でした。

IMG_5224.JPG

が。

一人が急性のめまいになり、運転も
できないし、行くことすらできないかもと
言うことでキャンセルになり、だったら
わたしも止める・・・ということで
予約していたかけはしに夜9時前に電話。

ほんとにすみません。
キャンセル料お払いしますと電話したら

「いいですよ、またの機会にお待ちしています」

と言ってくださいました。

ほんとにすみません&ありがとうございます。

かけはしはクレジットカードが使えないから
ちょっとう~ん、嫌だなぁと思うことも
あったのですが、今回の件で、やっぱりまた
客があるときは、かけはしだなと思いますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。