SSブログ

大企業に入ることは外人に貢ぐことです

お母さんたちはこどもに、「勉強しろ」
「勉強しろ」と言われてますね。

なんで?

images.jpg

決まってるじゃん~

良い高校に行って、良い大学に行って、
大企業に入るためだよ~

大企業に入るとなにかいいことがあるの?

もぉ~

大企業に入ると収入もいいし、安定してるし
幸せな人生を送れるからだよ。

ほんとに?

大企業って、株式会社ですね。

今の株式会社はほとんど外人に
乗っ取られています。

乗っ取ると言うと、言い方がきついね。

株主が外人になっています。

会社のトップは社長ではなくて、株主なんです。

株主が、会社の利益は社員に与える
必要ない!株主配当に回せ!と主張すると、
会社としては、はい、了解しましたと
言わざるを得ないのです。

なので。

今、わたし達日本人は働いても働いても
給料は上がらず、税金ばかり上がるんです。

でも株価は上がっているでしょう?

それは会社は儲かっているから。
儲かっていても利益は会社の中に
溜めこむか、株主配当に回すかなので
社員におこぼれはないんですよ~

こんな経済の基本だけど、大切なことは
学校で教えてくれませんね。

国民が真実を知ると、政府がコントロール
できなくなるから。

日本人はこのままでいいのかな。

もっと本当のことを知った方がいいんじゃない?

今の学校制度のまま、突き進んでいいの?

と、疑問に思う人は、9月から始まる
教育ラボを受講してみて。

4月に参政党を立ち上げた神谷さんが
主催しているオンラインセミナーです。

まずは神谷さんの暑苦しい思いを
音声で聞いてみて、参加するかどうか
決めたら良いと思います。

突き抜けている人なら、神谷さんが
実際に作ろうとしている幼稚園、学校に
参加するという方法もありますよ。

石川県加賀市に移住して、新しい学校に
子どもを行かせるのも新しい未来が
開けそうです。

https://www.ishikikaikaku.jp/kyouikulaboboshu01/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。