SSブログ

こんなにかわいい袋がゼロ円 [商店街]

昨日の日曜日に商店街で開催された
家族の台所マルシェ。

今回もまた、いつもの半分以下の出店で
さみしいな~

おなじみの花屋さんは出店されていたので、
青い花で、バタフライピーっていう苗、ありますか?
と、聞いてみました。

なかった!

聞いたこともないと言われた・・・

でも、別の青い花の苗があったので
買ってみました。

バタフライピーっていう花は食べられるんだけど、
わたしが買った青い花は食べたらだめ!

ビニール袋は有料なので、なにか新聞に
包んでもらえますか?と聞くと、「これはどう?」

IMG_5590.JPG

きゃお~!

かわゆい~!

新聞紙?広告紙?で作った手作りのバッグ。

これ、ふつ~のビニール袋よりよっぽどいいよね。

しかも、タダだしね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。