SSブログ

バナナ瓜って? [栗原]

今日は仕事がお休みだったので、
朝からゆきひろメイトへ買い物に
行くことができました♪

いつも夕方買い物していたので
午前中に行くと、商品が豊富♪

神棚に供えるさかきが欲しかったのに
いつも地産地消コーナーには無くて、
がっかりだったのですが、今日はありました~

るんるんだったので、他の商品も見ていたら

バナナ瓜というものが?!

まくわうりとは違うの?

ポップに「果肉がやわらかい」
「冷やして食べるとおいし」と書いてある。

う~ん・・・

見た感じはまくわうりだが。

IMG_5657.JPG

買ってみました。

タネは茶色でまくわうりとはちょっと違う。

果肉が柔らかいかと言われると、
まあ、ちょっと柔らかいかなぁ

味は・・・

まったくまくわうりと同じだった!

バリアーニグリーンオリーブオイル500mL

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。