SSブログ

8月のみの金運おまじない

1年のうち、8月だけできる
金運アップのおまじないを教えてもらいました~

8月の辰の日に神社へお参りして、
100円のお賽銭をすること。

IMG_5569.JPG

それだけです♪

一番いいのは、龍神様の神社だそうですが、
近くに龍神様がいらっしゃらない時は
いつもお参りしている神社で大丈夫。

神社すら近くにないときは、コンビニなどで
100円の寄付でも良いって言うんですから
かなりゆる~いおまじないですね。

ほんまに効き目があるんかいな・・・

今年の辰の日は、

8月5日 ← 終わってる~

8月17日 月曜

8月29日 土曜

以上の3日間です。

去年から教えてもらい、コンプリートで
お参りしたんですが、

う~ん・・・

効果があったのか、どうなのか・・・?

まあ、とりあえず、今年も行きます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。