SSブログ

家族の台所でりんごが350円♪ [商店街]

台風の雨が心配されましたが、日曜に
尾道家族の台所マルシェが開催されていました。

10時半ごろ行ってみましたが、やはり
今回もお店の数が半分・・・

わたしの好きなお店が出てきていないなぁ

生の落花生を売ってる農家さんだったり、
花屋さんだったり。

パンやクッキーを販売しているシロイハコ。

9月からりんごも販売しますよと言われていたので
楽しみに覗いてきました。

傷無しは売り切れましたが、傷アリは
残ってますよとのこと。
にゃんと!
5個で350円。

傷アリでまったく大丈夫なので♡

帰ってからすぐに食べてみたけど、
やっぱり、おいしい~

もうひとつ、買ったのが初めて見たお店。

IMG_5822.JPG

ハーブの花束を販売されていた
madoromiの庭さん。

向島の人みたいです。

タイバジルを買ってみましたよ。

イタリアンバジルとちょっと違う風味なんだって。

今はまだ花瓶にさして飾っているだけなので
どんな味か不明ですが、枯れる前に早く
食べなきゃね。

まだしばらくはこんな風に少数での
開催になるようです、、、




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。