SSブログ

ソフトオープンというのもあるんですね

グランドオープンというのは知っていましたが
ソフトオープンとは?!

天満町のイオンが18日からのオープンだと
思っていたら、15日がソフトオープンなんだって。

うちにチラシが入っていたよ~と
見せてくれて、初めて知りましたが、
なんで地元である天満町のうちに
チラシが入らず、遠い長江の友人の
家にチラシが入っているのよぉ

IMG_5842.JPG

ポスティング会社、どうなっとんじゃ!
と、ぶつぶつ思っていたら、今日、
うちにも入ってました。

チラシに載っている商品を眺めていて
イオンスタイルという新しいお店は、
前と比べて、ちょっとだけ高級化してるん?

高くてもいいから、質の良い商品を置いて
欲しいな~と思うのは、わたしだけかなぁ

安い商品なら、エブリイとかさ、万惣とかさ、
よそで買えるし、イオンは尾道の他のスーパーに
ないものを置いてほしいです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。