SSブログ

エチオピアから尾道まで何日かかるんだろう? [天満町]

今日は仕事でお休みをいただいたので、
新生イオンへ行ってみました。
オープンの時は人出がすごくて、早々に
店を出たので、どこに何があるのか、
ほとんど把握できず。

友人が、あそこに、カルディみたいな
コーナーがあるよと教えてくれたので、
それは見てみなきゃ!

ほんとだ!

意外と品ぞろえがいいね。

と思いつつ、今日買ったのは、薔薇。

しかも、エチオピアの薔薇。

IMG_5905.JPG

エチオピア?!

エチオピアで摘んだ薔薇を飛行機に載せて
日本からさらに尾道まで。

いったい、何日かかるんだろう?

お店で見た時の薔薇はきれいでしたが、
まさか、枯れる前の一日じゃないよね?

まあ、かわいい薔薇だったので買ってみました。

サービスカウンターに行って、「以前扱っていた
世羅の薔薇を入れてほしい」
「世羅の薔薇は安くて、きれいだし、本数も
多いからめちゃ良い!」

要望が聞き入れられるといいな~






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。