SSブログ

タクシー業界はまだ冬

昨日の日曜日、尾道市の市議会だよりの
モニター会合があり、その後は西山別館で
能の発表会。

IMG_5939.JPG

どちらも同じタクシーを利用してきました。

運転手さんと話をしていて、

「もうお客さんは戻りましたか?」

「いや、全然ですよ」

「でも、連休の時なんか、商店街に
お客さん、すごく多かったけど?」

「タクシーを利用しようというお客さんは
減ってますねぇ・・・」
「もう前のようにはならないでしょうね…」

とのことでした。

そうなんか・・・

尾道で儲かっているのは、どこの
業種なんでしょうね。

今年の彼岸花は例年より、咲くのが
やや遅かったような氣がしましたが、
金木犀の香りは例年通りもう香りが
漂い始めていますね♡



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。