SSブログ

おのみち商品券が1100円にアップ! [商店街]

知ってる人が多いかもしれないんですけど、
わたしは昨日初めて知って、おおっ!と
驚いたので、知らない人もいるかもと
思って記事にしてみました。

images.jpg

1万円分のおのみち商品券がありますね。

あれを商店街で使うと、1000円のが
1100円として使えるんです!

そういえば、なんかポスターを見たなぁと
思い出したんですが、まさか今回の商品券の
ことだと思わず、スルーしていました。

昨日、商店街の時計屋さんで、孫への
目覚まし時計を買った時、商品券だったら
1100円として使えますよと言われ、

え!!!

そうなの?!

しまった~

商品券をもってくるのを忘れた!

明日、出直してくるから、この時計は
取り置きしておいて!とお願いして帰宅しました。

帰り道、お店にそのポスターを貼っているかどうか
チェックしながら帰りましたが、全部のお店が
貼っているわけじゃなかったな。

5軒に1軒くらい?

わたしみたいに自転車で商店街に行ける距離に
住んでいるなら、お得なんですが、遠くて
車じゃないと行かれないという人だったら、
駐車場があるスーパーで使いますよねぇ

まあ、近い人は、商店街で使えばお得になりそうです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。