SSブログ

山手のフリマ探検の結果 [商店街]

昨日の日曜は天気もよくて、暑いくらいで
お出かけ日和でしたね♪

図書館でちょうど隣のお姉さんに
会ったので、二人で、山手で開催されて
いるフリマ?を探しに行ってみようと
言うことになりました。

土堂の細い道のどこかで、各々小さな
お店を出しているみたいな新聞記事を見て。

国道から千光寺山への坂道を登って
みましたが、見つからない・・・

一旦降りて、別の坂道を登ったけど、
やっぱりフリマっぽいものが見つからない・・・

どこでやっているんだろうね?

隣のお姉さんはネコのテパンが
どこにあるか知らないと言われたので
「じゃあ、ネコのテパンへ行く道を
通ってみようか」となりました。

すると、ある家の前に要らなくなった
昔の食器をいくつか並べてありました。

あ~、こういう感じのフリマなのか!

イマイチかなぁ

あんまり買いたいって感じじゃないかなぁ

ネコのテパンの手前でガヤガヤ賑やかな
声が聞こえてきたので、ちょっと寄り道。

北海道のとうもろこしのポップコーンが
たったの30円で売ってました♪

images.jpg

ちょうど2人分残っていたので、お買い上げ。

めっちゃおいしかったわ~

ポリポリ食べながらネコのテパンへ
行きましたが、相変わらずの人氣で
行列がすごくて、まったく買える氣がしない~

ネコのテパンで買い物はできませんでしたが、
ポップコーンがおいしかったので、
今日の探検は上出来!

それにしても、もっとまともなフリマも
出店されていたんでしょうかね・・・?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。