SSブログ

商店街のたこすけが! [商店街]

昨日の日曜はとってもいい天氣でしたが
今日は打って変わって、雨ですねぇ

月曜日に雨になると、ますます仕事に
行くのがおっくうになりそうなのは、
わたしだけでしょうかね・・・

昨日、商店街に行ってみると、べっちゃーの
準備でにぎわっていました。

IMG_6034.JPG

べっちゃーは疫病退治のためのお祭りなんだし
やると決めた神社は大切な決断をしてくださった
なぁと感謝です。

たこすけが栗原本通りから、商店街に移って
まだ買ったことがなかったのですが、
商品券ももらったし、妹と一緒だったので
2人なら1000円以上買えそうと思って
店内へ入りました。

イートインスペースは少しかと見えていましたが
奥の方があんなに広いとは!

本通りにお店があった時は、お店のご主人は
体調を崩して、お店を休まれたりしてましたが
今はお元氣の様子。

よかった、よかった。

たこすけでは、極上たこ焼きとだしたこ焼きを
注文しました。

どんな味なのか、また次回に!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。