SSブログ

gotoトラベル広島県版がすごい~ [千光寺]

たこすけのたこ焼きの続きを書く
予定でしたが、2日に泊まった
gotoトラベル広島県版が
めちゃよかったので、興奮冷めやらぬ
うちに書いておきます。

IMG_6056.JPG

千光寺山道のみはらし亭に泊まりましたが
1000円でこのサービスは、わお~!でした。

ドミトリーなので、見知らぬ人と寝るのは
ちょっと…という人は無理なんですが。

尾道市民なら見飽きている夜景ですが
改めて見ると、こじんまりしてるけど
いいな~と思えます。

そして、朝日がやはりすばらしい!

朝日を浴びながら、瞑想もできて、
やはり自然の中での瞑想は良かったです。

朝食とスイーツセットもめちゃおいしいし♡

gotoトラベル広島県版が残っているうちに
もう一度泊まりに行こうかと思ってます。

と、るんるん氣分になってるけど、来年から
これら大盤振る舞いのツケの増税が
始まるんでしょうね・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。