SSブログ

靴が破れてラッキー♪

生協でレイン対応のパンプスを
買ってみたら、意外と履きやすい♪

2980円くらいだったような記憶が。

こんなにお安くて、履き心地が良くて
いい買い物をしたな~と喜んだのも
束の間。

片方だけですが、靴底に穴が!

IMG_6261.JPG

ありゃりゃ・・・

でも、これくらいの穴なら、雨が
降っても染み込んでこないよね。

でも、また同じものを買おうかなぁ

まだ販売中かなぁ

と思案していたところへ、ハガキが
舞い込みました。

靴底に穴が開くと言う事態が発生
したので、代替品を急遽、製作中です。

でき次第、送ります!

え~!そうなんだ!

わたしの靴だけじゃなかったんだ!

しかも、代替品をもらえるんだ!

新しいのを買う前でよかったわ。
まあ、届くのは2月らしいけど…




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。