SSブログ

背負っていると気持ちがよくなるリュック [商店街]

商店街に帆布のお店が二軒、
あるじゃないですか。

すぐ近く同士で。

元々、同じ店だったのが仲たがい
したのかなと思ってましたが、
全然関係ないお店なんだってね。

勝手に泥沼を想像していたわ…

彩工房の方でリュック買いました♪

尾道商品券が一枚1100円になるから、
ちょっとお得に買えました。

色見本をもらっていたので、どの色で
作ってもらおうかなと呼吸法で調査♪

でも自分の好みの色と、呼吸法で
これがいいよと判定された色とが
違いすぎる~

ますますどの色で作ればいいか、困惑。

またお店に行って相談していると、
鮮やかな紫色のバッグ、発見!

「これは店舗限定なんですよ」と
言われ、呼吸法で確認しもせず

「これにします!」と1秒で決定。

あほじゃろ・・・

注文した後も「あの色でよかったのか」と
どきどきでした。

2週間後にリュックを受け取り、その場で
自分のバッグの中身を移し替えて、背負うと

気持ちがいい!

リュックを背負って気持ちが良いって
言うのは初めて。

IMG_6272.JPG

背負うと楽とかじゃなく、使いやすいでもなく。

ただ、気持ちがいい♡

びっくりでうれしかったので、また
お店に戻ってお礼を言ってきました~









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。