SSブログ

おのまる、今日で閉店でしたね [駅前]

尾道駅へ聞きたいことがあって
行った時、おのまる商店を何気なく
見ると。

今日で閉店と書いてある!

食堂みちは既に閉店していたけど
おのまるは今日だったんか!

ドリンク類がどれでも400円だった。

抹茶ホワイトラテというのを
注文してみました。

元々は580円だったドリンク。

う~ん、正規の値段は高いかもねぇ

持ち帰って写真撮ろうと思い、
自転車のかごに入れて、自転車は
ゆっくりと押して帰ったんですが。

帰宅して蓋を開けたら、

IMG_6478.JPG

あ~れ~

上に載っていたクリームが
溶けてしまって、トッピングも
沈んでしまって行方不明!

タダの抹茶ミルクになってた・・・

最後のおのまるドリンクだったのにね。

駅前の店は一体どこのどなたが
入って商売されるんでしょうね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。