SSブログ

アイス最中→最中ご飯 [商店街]

からさわのアイス最中。

めっちゃおいしいよね!

冬だろうと夏だろうと食べたい♡

その氣持ち、わかるよ。

でも、冬にアイスは止めた方がいいから。

身体が冷える。
冷えすぎる。

身体が冷えると体温下がるし。

体温下がると、免疫力も下がるわ。

今の時期、免疫力下がると危険じゃろ?

コロナ騒動はヤラセ。
と、わたしは思っているけど、
実際にコロナに罹って困るのは
ウイルスの怖さより人の怖さだからね。

コロナに罹ると言うより、
コロナ菌がちょっとでも体内に
入り込むとすぐに陽性判定されてしまい
コロナ患者に認定されるからね。

元氣でもコロナ患者認定。

村八分状態

だから、今は冷たいジュースとか
アイスとか控えた方がいいって。

からさわには最中の皮も売ってます。

IMG_6441インスタ最中.JPG

皮の上にご飯をかわゆく載せて。

アイス最中のつもりで食べておきました~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。