SSブログ

入学式まで花が持ちそう [栗原]

桜土手の桜並木。

IMG_6980.PNG

今年は桜が咲くのが超早かったので
入学式、入園式の時には葉っぱだけに
なっているんじゃないかと心配していましたが
かろうじて、花も残っていそうですね。

この2,3日朝晩が少し肌寒かったので
桜の花も残ってくれたんでしょう。

やっぱり、日本の入学式には桜が欲しいよねぇ

この3月で11年勤めた保育園を退職したので
家に引きこもって、運動不足。

このままでは足腰弱って、老化が早まる!

今まで自転車に乗って出かけていましたが
できるだけ、歩くようにしています。

でも、歩くと自転車に比べて時間がかかりすぎ~

解決策として、自転車を押しながら歩いて
帰りは乗ることにしました♪

8日の木曜日に自宅でランチを出すのですが
資産が続く限り無料でやってみます。

今、二人の予約が入っているので、
後お一人大丈夫です。

マクロビオティック的な食事を
食べてみたいと思われたらコメントを
くださいませ。

今回は平日ですが、次は29日の祝日に
やろうと思っています。

自分の周りの空気をきれいにしてくれる
カード。

本当は花粉症のために開発されたようですが、
今年はコロナにも効果がありそうですね。

花粉・ウィルス・悪臭を99%除去-エアクリーンカード

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。