SSブログ

あゆみ保育園夏祭り [学校、保育園]

中止になっていた保育園の夏祭りの新しい日にちが決まりました。

8月30日(土)夕方6時位から

9日の土曜日に台風が尾道を直撃すると騒がれ、園長が中止を決めましたが
9日も10日もぜ~んぜん、どうってことない雨だったし。

尾道には、ひどい台風の被害はあまりない町ですね。

私の町内会でも同じ9日に子ども会の夏祭りがありましたが
役員さんたちは、一切動じなかったみたいで、ちゃ~んと開催していました。

あ~あ、うちの園もすればよかったのに。

今更、他の日にしますと言っても、なんかテンション下がってて、やる気でない~

あゆみに入園したいと言われる人が多いのですが、もう満員なので
いつも断っています。
なので、入園したかった人は、この機会に、是非、あゆみ給食室のキーマカレーを
食べに来てね。 無農薬、無化学肥料の野菜を使った超健康的なキーマよ。

もちろん、桃のかき氷もありますよ。

問い合わせ: 25-2885


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。