SSブログ

グレースオブモナコ 公妃の切り札 [駅前]

尾道駅前にあるシネマ尾道で映画を見てきました。

ず~と以前に一度、映画館へ足を運んで以来
遠ざかっていたのですが。
見たい映画はあっても,わざわざ時間をやりくりして行くのが
面倒だったし、まあ、金額も高いし、、、

年末に大林監督の映画「ふたり」が上映されると知り
久しぶりに行ってきたんです。

亡くなった父が出ていたので。

そのとき、ポスターが貼ってあって、あら~、すてき~
002.JPG

モナコの王子と結婚したアメリカの女優、グレース・ケリー。
モナコ公国の危機の時の実話を元にしたフィクションだそうです。

私、苦労話とか貧しい話の映画、嫌いなのよ。
あんまり自分の身の上と変わらないのって、楽しくないでしょ。
キラキラ光ってるステージが格段に上の話を見たり読んだりが、大好き。

いつか、私もそのステージに行きたいから、想像できるように
映画を見たり、本を読んだりして、想像力をつけたいの。

5日までは、一日2回の上映ですが、6にちから9日までは夜の部もありますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

郵便局おのみち家族の台所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。