SSブログ

おのみち家族の台所 [商店街]

今日、商店街の最初の空き地?広場?で、恒例の
おのみち家族の台所がありますね。

もう始まってますけど、、、

しかも、今日は餅つきのイベントもあるし。

これから出かけてみます。

次女にも一緒に行こうと誘ってるんですが、なんと、
まだ起きてこない!
餅がなくなるから、母さんもう行くよ。

次女は、餅よりもコモンのワッフルへそのあと行きたいそうです。

え~?台所にも色々美味しそうなもの、あるよ。

私、一人で行くときは、ほとんど買わないけど、
長女、孫と行くと、一緒に分けっこして食べれるので
なんだかんだと買ってしまいます。

今日は、音楽をする人が何人も来るらしく、
一日中、賑やかだそうです。

まあ、私は音より団子だけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。