SSブログ

ポーセラーツワークショップ [駅前]

尾道の駅前に、というか、駅横にミスドがあります。
そのビルの2階に三和鉄鋼がやっているサテライトと言うんでしょうか?
展示会場みたいなのがあるんですよ。

自分の作品を展示したり、ワークショップしたり出来る場所。

多分、その費用は三和鉄鋼が負担しているらしく、参加する人は無料で体験できます。

今までに、カプチーノを作ったり、シート状のろうそくとミニリースを作ったことがあります。

2月8日にも、ポーセラーツのワークショップがありますね。

10時、1時、2時半の3回あるので、2時半を予約してみました。

まだ、どの時間でも大丈夫と言われてましたよ。

カップも3種類あって、普通のマグカップ、湯のみ茶碗、底が小さく口が広がっているマグカップの3つ。

絵は、シールを貼り付けるそうです。

これで、絵心のない私でも、作れそうと判断したので、申し込んだの。

問い合わせは、ecoライフ館。
0120-485-308。

超重要な注意点。
ワークショップ中の写真を撮られるので、こぎれいにして行く必要があります。よそ行きの服を着て、メイクもちゃんとしておこう♡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

おのみち家族の台所無料和菓子教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。