SSブログ

昨日、花火とか、あったの? [駅前]

昨日の夕方6時ごろ、やっと涼しくなったので
図書館へ行こうと思って、自転車に乗ってました。

ちょうど駅前のあたりで、浴衣を着た女性を3人も見たの。

えっ?

今日、なんか、お祭りあったっけ?

花火とか?

なんだろう?

ダウンロード (26).jpg

その浴衣の女性たちは、駅の方へ歩いていたんだけど、
電車に乗って、福山とか、岡山とかへ行く途中だったのかしら?

因島で火祭り、水祭り、島祭りとかがあるんだけど
それだったんかな~?

でも、図書館へ行く途中、他にはだ~れも
浴衣の人に会わなかったので、尾道での
祭りじゃないんだよね。

市外かな?

帰りに電車で帰るとき、セクハラに合わないように気を付けてよ。

ここに書いてるけど。
タグ:浴衣 花火
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。