SSブログ

カーサブルータスでも認められた公会堂 [公会堂]

カーサブルータスに、残したい昭和の建物88という
企画で、公会堂が選ばれていましたよ。

この本は、永久保存版になっていて、旅行の時も
持って行けるような本です。

公会堂を見ようと思って尾道に来た人が
えっ、ないの?
壊した?
そんな貴重な建物を壊したの?
お前、何考えてんだ?

ってことになりますよね。

IMG_7197.JPG

今日の住民投票を進める市民集会で、
公会堂や市役所の新築問題についての
経緯を知ることができました。

なんか、新築と言う方向へ誘導されたような
感じだったようですね。
私の思いすぎ?

マクロビ給食先生の四季の献立に書いているので どうぞ、見てくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。