SSブログ

明日は手しごと市 [お寺、神社]

明日24日、25日は宝土寺の手仕しごと市です。

宝土寺には駐車場がないので、歩いて行かないといけない。

私の知り合いの車屋さんは、「え~!駐車場ないの!」
「やれんわ、、、」とはなから、行く気がありませんでしたけど。

images (38).jpg

いつも、車に乗ってる人は、駐車場がないのは、選択肢外よね。

私は歩いて行っても大丈夫なくらい近いので、行くけど。

しかも、妹が出店するし。

いつもの犬のリードのお店です。

イヌやネコを飼ってる人、ぜひぜひ、行ってみてね。

ついでに、買ってね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

えごま収穫のお手伝い緞帳の裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。