SSブログ

緞帳の裏側 [公会堂]

20日に行われた公会堂での1000円ライブ。

まあ、1000円ライブと言う名前じゃないけど。
私が勝手に名付けただけ。

廣木光一さんのギターライブでした。

平日だったせいか、そんなに有名なギタリストじゃないせいか
聞きに集まった人も30人ほどと少なかったんですけどね。

ギタリストも聴衆もステージ上に上がって、
緞帳を下して、ステージをライブハウスに仕立てていました。
IMG_7396.JPG

天井が高く、床の板もアーチスト側から聴衆に向かって
縦に走っているので音がきれいに響く良質のライブハウスに
なってました。

緞帳の裏は、火の用心。
IMG_7397.JPG

公会堂の使い方として、こんな風にステージを
ライブハウスにするというのもありです。

と言うことで、住民投票条例のための署名活動、始まってます。

どうぞ、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

明日は手しごと市駅前、大にぎやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。