SSブログ

雪が届くそうです [商店街]

明日2月14日に商工会議所跡の広場に
雪が届くそうですよ。

11時から3時のあいだ。

多分、高野町からの雪だと思います。

でも、明日は雨が降るようなので、
せっかく雪を持って来てもらっても、
溶けそうですね。

もったいないよ~

雨が止めばいいね。
IMG_8360.JPG

今日は雨の中を孫と一緒にお墓参りしてきました。

イオンの近くのお寺。

お寺の坂から降りて来たら
家族連れに声を掛けられました。

「ロープウェイに行くには、どう行けばいいですか?」

ひえ~!
全然違うし~
とりあえず、駅北口まで一緒に行って、
ロープウェイ乗り場への行き方を説明しました。

駅から東へ行かないといけないのを
西へ来てしまったんですね。

大阪から来たと言われてました。

せっかく大阪から来てくださったのに
雨で残念だったよね。

私もしょっちゅう道を人に尋ねては
知らない人にお世話になってるので、
こんな風にほかの誰かに恩返しができて
よかったです。

私の方向音痴、半端ないからね、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。