SSブログ

おのバル、22日から28日まで [商店街]

22日から おのバルですね!

私、3年ほど前の2回目か1回目のに行ったことが
あるのですが、すごくよかったんですよ。

で、その次のにも行こうと思ってたんだけど
それ以降は、なんかいまいちで、あんまり
お得感がなかったの。

最初にお得感がありすぎで、お店の方は
儲けがなかったのかしら、だから次からは
緊縮財政?

そんな風に思ってました。

そしたら、帰省中の長女が、「おのバル、やってるから
また、行こうよ!」

そうなんです。

最初に行ったときも長女と一緒だったの。

その時は、孫は一人でしたが、いまは2人。

4人で行って、2人分だけ注文って言うのも
怒られそ~

と言うことは?

4人分注文してたら、お金がいるわよねぇ、、、

だって、行きたいお店がいっぱいあるんだもん。
006.jpg

佳扇は絶対でしょ!
佳扇は、最初の時も行って、量も質もよくて
感激して、おのバルに行くと言ってた人に
「絶対、佳扇に行くべきよ~」とプッシュしまくり。

さくらさくらも、よかったので、どっちにしようか
悩んで、佳扇にしたの。

他には、安本の牡蠣フライとコロッケ、いなりずしという
セットもおいしそう。
これはお持ち帰り可なのかしら?

レスポワールカフェのチーズフォンデュも、素敵だし~

手打ちそば、そば鴻のそばセットも、食べてみたい~
ph25.jpg

でも、それらを毎回、4人分注文していたら、、、?

ひえ~

行く前に、「2人分の注文でもいいですか?」と
聞いてみようかしら。

はあ、、、ケチくさい私よね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。