SSブログ

尾道駅でも英語のアナウンス [駅前]

尾道駅の北口側の道を走っていたら
電車の遅れだったか、なにかそんな
アナウンスが聞こえてきました。

そしたら、そのあとで、英語のアナウンスも
流れてきたんですよ。

へえ~

尾道駅でも、英語のアナウンスがあるんか~!

でも、英語のアナウンスが必要な外国人、
駅では、あんまり見かけない氣がするんだけど?

尾道に来る外国からの観光客って、
どんな交通機関を利用して、来てるんかしらね?

私がJRを利用しない時には、外国人が
わんさか、尾道駅にいるのかもね。

昨日も商店街には、観光客が多かったね~

今日は平日だと思うだけど、やっぱり
観光客が多い!

みんな10連休になるように、休みを取ってるんだ。

私はカレンダー通りの勤務なので、
今日は真面目にお仕事してきました。
IMG_7293.JPG

明日は、家族の台所マルシェがあるので
それに行ってみます。

お豆腐屋さんのおからがとってもきめ細かで
おいしいので、あすは売り切れないように
早く行かなきゃ!

観光客におからのこと、気づかれませんように~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。